その他雑記 戦後の教育は善か悪か!? 皆さんこんにちは♪すっかり暑くなりましたね~。夏到来!という感じですね(;'∀')お陰様で、意に反して仕事が忙しいです・・・(´;ω;`)思えば警察の職を辞して民間である今の仕事に就いて1年と少しが経ちました。こんな私でも重宝していただき、... 2021.06.12 その他雑記心を整える