このブログにおける政治的理念について

皆さんこんにちは♪

ここ数日、お腹を壊してグダグダしてました(;’∀’)

原因は多分あれです。いやあれに間違いない。

消費期限の切れたケーキをパクリ・・・。

夜中に激しい腹痛で目が覚め、嘔吐下痢で寝られませんでした(´;ω;`)

いや~なかなか酷い目にあいました。

皆さんも、消費期限は必ず守りましょうね。

賞味期限は厳密でなくて大丈夫ですけど、消費期限はヤバいです。マジで。

ちなみに、食中毒の場合は、無理に下痢を止めない方が良いです。

身体が毒素を排出しようとしているからです。

私は、ここ一番!ってとき以外は整腸剤を飲むようにしています。

腸って大事ですよ~。

さて( ´ー`)y-~~

今日は手短に。

このブログにおける、私の理念というか、守るべきルールについてのお話です。

興味がない方はスルーしていただいて結構です。

私は、このブログにおいて、個人や特定の団体を批判・誹謗中傷したり、政治的に色のついたことは書かないつもりです。

別に私に政治的理念がない訳ではありませんし、個人的に批判したい個人や団体がない訳ではありません。

私も人の子であり、喜怒哀楽も好き嫌いもありますよ( 一一)

でも、ここは私のそれらの主張をする場ではなく、少しでも皆さんの参考になったり、読んで力になれたなら良いという場にしたいのです。

内容的に、特定の団体を出すことはあります。

でも、攻撃意図はなく、一般論的話に留めるつもりです。

どうしてもぼやけた表現になったり、すっきりしない結論になることもあるかもしれません。

どうか、ご了承いただければと思います。

人それぞれ考え方や感じ方も違いますので、万人の心に沁みる内容を担保するのは難しいですが、1人でも多くの人の心に残る文章を書けるよう、これからも研鑽していきますので、よろしくお願いします。

ではまた(^^)/

コメント

PAGE TOP