歩きスマホやめませんか!?マジで!

皆さんごきげんよう♪

私はせっかちです(;^_^A

でも、こう思うのってせっかちな私だけではないはず!

歩きスマホはやめろ!!!!

あまり人も歩いていないような田舎道なら良いですよ。

電車移動中とかの隙間時間は別に良いですよ。

でもね、

都心の人ごみのなかで、スマホ見続けながら歩くのやめてほしい。

駅のホームや階段で、スマホ見続けながら歩くのやめてほしい。

自転車を、スマホ見続けながら運転するのやめてほしい。

マジで危ないし、迷惑

緊急のメールで・・・とかなら分かる。なら立ち止まって端っこに寄れ!

乗り換えを検索して・・・ってのも分かる。なら立ち止まって端っこに寄れ!

地図を確認しながら・・・ってのも分かる。なら立ち止まって端っこに寄れ!

でもね、

動画見てんじゃね~よ!

ひと時もやめられないんかい!

動画見続けないと死んでしまう病気か!?なら病院行け!

歩く時や自転車を運転する時は、隙間時間じゃね~よ!!

動画は帰ってから見ろ!!

周りの迷惑も考えろ!!

動画見ながら綱渡りできたら許してやる(意味不明)

あ~すっきりした(*’▽’)

コメント

PAGE TOP