当分の活動について

皆さんごきげんよう♪

せっかく咲いた桜も、連日の雨風で散らされてますね(;^_^A

咲き誇っている桜も綺麗ですが、散る桜も綺麗ですよね。

でも桜の花びらって車にくっついて乾くと、ボディと一体化して取れなくなるんですよね~(´;ω;`)

さて( ´ー`)y-~~

この度、派遣先での契約が終了し、本社に戻ってきました。

派遣先では何とか粗相もなく終えられて、ホッとしたのも束の間・・・。

なんと社内異動に・・・((+_+))

しかも、ちゃんとした辞令交付などはなく、総務部長から「はいっ」と手交されて終わりという雑さ加減・・・(;’∀’)

まぁそれは良いとして、いま新しい所属で右往左往しています。

新しい部署、慣れない仕事って、落ち着かないし気疲れしちゃいますよね~。

という訳で、当分の間はこのブログの更新頻度がかなり落ちますことをご了承ください。

質問や相談などは、なるべくレスポンス良く応答しますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

では皆様ごきげんよう・・・(^^)/

コメント

PAGE TOP