「男が奢るべき!」論争に参戦・・・

皆さんごきげんよう♪

最近SNS界隈で「デートで男が奢るべき!」論争が巻き起こっていますね(*_*)

私もこれに参戦・・・・しません\(^o^)/

どうでも良いですね。

ど~でも良い。

そもそも、そんなのお互いの関係性によるし、それぞれが決めれば良いことです。

そんなことをSNSで投稿すること自体、何がしたいのか意味不明です。

炎上させて知名度を上げたかったのかな?

「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする」「可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる」とし、「それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」

との主張ですが、これも意味不明です。

その手間や美容代は、その相手だけにしか使わないのでしょうか。

相手を思い行動しているのは自分だけだと思っているのでしょうか。

全く筋が通っていないですよね。

酔った勢いで投稿したとのことですが、炎上することが予想できなかったならあまりに幼稚だし、炎上しないまでも世の同意が得られると思っていたのでしょうか。

今回は女優さんでしたが、著名でなくても一言つぶやくだけでこれほどの反響がでるなんて・・・。

今どきは子供でも投稿できるSNS、これだけの破壊力を秘めているなんて・・・。

改めてSNSって怖いと思った今日この頃です。

コメント

PAGE TOP