霊現象の疑問

皆さんは、霊(死後の世界)の存在を信じますか?

輪廻転生を信じますか?

宇宙人の存在を信じますか?

私ですか?見たことも感じたことも食べたこともないので信じてはいませんが、興味はあって存在してもおかしくはないと思っています。

ただ、普通に考えて疑問があるんですよね~。

あっでも宇宙人も一緒に論じるのは乱暴ですかね(;´∀`)

今回は、それぞれの疑問点を指摘していきたいと思います。

お断りしておきますが、私はそれらを否定しているのではありません。素人で深い知識もありませんし、単純に疑問に思った点を端的に書きます。

詳しい方、見た方、食べた方、真実を教えてください。

霊の存在

疑問点1

死ぬと肉体と霊魂が分離して、霊(魂)が霊界に行く・・・と聞きますが、

●霊界(天国や地獄)ってどこにあるの?物理世界にない?ロシアで地中深く穴を掘ったら、地獄に辿り着いたって話があったけど、地獄って地下にあるの?

●そう言っている人は、なぜ知っているの?見たの?聞いたの?誰から?

●そうなるのって人だけ?犬は?蚊は?植物は?

疑問点2

不幸な死に方をした人や思い残した念が強いと、成仏せずに地縛霊等になるって聞くけど、

●何で知ってるの?誰が決めたの?

●人だけ?蚊なんて膨大な数がパッチンされて不幸な死に方してるけど・・・。

●念を持つのは人だけ・・・だとして、新人類が誕生してざっくり20万年、どんだけの霊がいる計算?満員御礼?

疑問点3

除霊します!って言うけど、

●何でやり方を知ってるの?誰が決めたの?

●やり方(宗教)が違っても効果は同じなの?

●除霊された霊は、どこに行くの?悪いことしてたんだから、地獄?良い人が死んでから悪いことをしても、やっぱり地獄に行くの?

輪廻転生

●生まれ変わるって、誰が決めたの?何で死んでない人が知ってるの?

●人は人にしか転生しないの?

●前世は火星人とか言ってた人がいたけど、何でもあり?じゃあ何で訳分からない星の若分からない宇宙人の生まれ変わりとかいないの?

●魂にも記憶が宿るの?どこに保存??

●魂は、そもそもどこから来たの?新人類誕生前はどこにいたの?絶対数は変わらず?

宇宙人

宇宙人って前の職場の新社会人にもいた・・・ってのは別にして(笑)

●広い宇宙に、地球と同じような条件で生命が誕生して、繁栄して化学が発展した星があっても不思議ではない。

●地球以上に化学が発展して、宇宙船等で地球に来ても不思議ではない。

●UFOって未確認飛行物体なので、宇宙船とは限らない。地球の未来から来たタイムマシンの可能性もある。

ここで疑問が・・・。

疑問点

●来て飛んでるだけ?何しに来たん?我々が逆に立場だったら、目的を持って行くし。遠くまで来て、見るだけ?接触しようとするのでは?牛をさらっておしまい?

てな感じです。

宇宙空間を光速以上で移動する場合、ワープが必要になる訳ですが、これを物理的に説明すると、実数や要素が実数であるベクトルで表される質量や速度を負にしたり複素数にして高速を超える速度を・・・・・。

できましぇん(´;ω;`)

ちなみに未来から現在に来るには、タイムトラベルをすることになります。

タイムトラベルの方法は、光の速さで移動すると自分の周囲だけ時間軸が遅く、その他が早くなるから、移動を止めた時には周囲の方が時間が進んでいて・・・ってそれ未来に行っとるやないかい!?

過去に行くにはタイムホールを利用するが、そのタイムホールはブラックホールとホワイトホールを繋ぐ時空のトンネルで・・・・・・・・zzz😪

あぁ寝てしまったのでまた今度(-。-)y-゜゜゜

コメント

PAGE TOP