新しいことにチャレンジします!!

皆さんこんにちは♪

何だか梅雨入りしたかのような空模様ですね~。

ますます車が洗え・・・そうそう、鳥の糞爆を食らっていたので、そこだけ洗いました!!偉い??

ちゃんと全部洗え!ってか。すいません・・・。

さて( ´ー`)y-~~

最近何か新しいことを始めたいな~と思っていたところ、そういやスピリチュアルの修行するとか去年言っていたことを思い出し、チャレンジしてみることにしました!(^^)!

スピリチュアルというと「怪しい~」と思う人も多いと思います。

えぇ、私もその一人です(-。-)y-゜゜゜

でも、少し勉強してみたのですが、結構言っていることの筋が通っているんですよね~。

自殺に関することとか、地獄に関することとか・・・。

実際に、化学では解明(説明)できない不可思議な出来事も多い訳で、スピリチュアルの方が筋が通った説明になっていたりします。

HPA(ヒューマンプロテクトアドバイザー)を通じて知り合ったスピリチュアルの師匠も、誰でも修行すれば能力を開花できるけど、あんたは結構な能力を感じるって言ってたし、可能性あるかも!って勝手に息巻いてます。

まぁ自分でお金をかけずに修行する分にはやってみて損はないので、やるだけでもやってみようかと思った訳です(*’▽’)

幸いにも、今や結構YouTubeで修行などの情報もあり、ボチボチ勉強をしています。

具体的には、夜寝る前に瞑想しています。

瞑想と言えるほどのものではないとは思いますが、リラックス系の音楽を小音量で流しながら部屋を暗くしてベッドに横になりながら行っています。

その際に、意識を集中して手をかざしてオーラが見えるか挑戦しているのですが・・・・

気付いたら朝になってます(-。-)y-゜゜゜

ぼんやり見るのがコツらしいのですが、実は何となくモヤモヤと見える気もするんですよね~。

でもそのモヤモヤを注視しようとすると、途端に見えなくなるんです(;´∀`)

まだまだですね。

宇宙のこととか、ハイヤーセルフとか、まだよく分っていないし納得できていない部分も多いのですが、修行とかやり方は自分なりで良いらしいのでボチボチやってみます。

ダメで元々、見えるようになればラッキーってな感じで(*´▽`*)

あぁ、あいつはとうとうトチ狂ってあっちの世界に足を踏み入れてしまったか・・・と思わないでください(;^_^A

今現在、全くもって何の力も得られてませんから(´;ω;`)

もし何らかの力を得られた暁には、あんなこと、こんなこと・・・。

そんな邪な考えの者には、力は開花してくれないでしょうね(;’∀’)

乞うご期待、長い目で見守ってやってくださいませ<(_ _)>

そんな生き様は如何ですか?

コメント

PAGE TOP