GoogleAdSenseの審査をパスしました♪

皆さんこんにちは(^^)/

今回はこのブログに関する内容で、個人的なつぶやきに近いです。

ためになる話ではないので、興味がなければ「←」をクリックしてお戻りください<(_ _)>

さて、このブログを始めて9か月が経ちました!

最初はムキになって毎日記事をアップしていましたが、本業との兼ね合いでアップアップになり、これではいかんと自分の呪縛を解き、それ以降は無理せず記事を上げてきました。

そもそもこのブログは、失職したのを機に、自分の生き様について色々と考えて考えて考えたことを、少しでも皆さんの参考になれば良いな~と始めたのです。

そして、カウンセリングを行うに当たって、これまでは同じ職場の人たち相手でしたが、これからは不特定多数に依頼してもらうため、事前に少しでも自分を知ってもらえれば良いな~という思いもあります。

世の中には、仕事を失った人なんて山ほどいると思います。

自分だけが特別だなんて思ってもいませんが、これまでの経験や知識を生かして誰かの役に立ちたい!という思いが原動力になっているのは確かです。

実際にどれほど役に立っているかは分かりませんが、最初の頃は知り合い中心に読んでもらっていましたが、今ではアクセス数はかなり増えています。ありがたい限りです。

単純にアクセス数を伸ばしたければ、興味を引く内容の記事を書けば良いのでしょうが、それは私の目指すところではありません。

あくまでも、ブログを通して私の人となりを知ってもらい、少しでも「へぇ~」と思ってもらえば満足なのです。

あとカウンセリングをバンバン申し込んでもらえれば

おっと、心の声が(-。-)y-゜゜゜

間違えても、ブログで稼ごうなんて思っちゃいません。

でも、腕試しに、GoogleAdSenseの審査に出してみたんです(*^-^*)

そしたら、見事に落ちまして・・・・( ゚Д゚)

落ちたら落ちたで悔しくなって、書き方などを勉強して何度かチャレンジしたら・・・

合格しました(*´▽`*)

何をどうしたから良かったのかは、さっぱり分かりません。

でも、構成やら内容やら何だかんだと勉強になりました。

で、せっかくなので広告もつけてみようかと・・・・

いや、ブログで稼ぐ気はないんですよ!?ホント。

そもそもこの程度のアクセス数では収益になりませんしね。

もし広告がうざかったら、言ってください。すぐに削除します。

正直に言うと、広告をつけていると何だか一人前のブロガーになった気分で・・・(*’▽’)

すいません((+_+))

てな訳で、気を良くして張り合いが出てきた私でした・・・。

今後も、少しでも幅広く参考になるような記事を分かりやすく書いていきたいと思いますので、気に入っていただいたらカウンセリング依頼応援をお願いします。

まじめな話、今はコロナ渦ですのでカウンセリングは受け付けていません。

カウンセリングは、お顔を拝見しながら直接対面して行うのが基本だと思っていますので。

コロナが終息すれば、本格的に稼働する予定です。

そしたらバンバンサービスしちゃいます!

是非ご利用くださいませ<(_ _)>

コメント

PAGE TOP