祝!2周年

皆さんごきげんよう♪

このブログを立ち上げて2年が経ちました!(^^)!

警察を退職して、それまで得た経験などをもとに、少しでも皆さんのお役に立てればと思い立ち上げましたが、あっという間に2年が過ぎた印象です。

投稿記事も、何だかんだと300近い数になりました。

ここらで、少し方向転換したいと思います。

具体的にはまだ決めていませんが、あまり小難しい話ばかりでも面白くないかと・・・。

「意識改革のため部下にも読ませている」というありがたい意見も頂戴しているので、これまでのような生きる上でためになるような記事も変わらずアップしていく予定です。

変わらずご愛顧いただけると嬉しいです(*’▽’)

今、本業では新しくきた仕事などを率先して担当する、切り込み隊長的な役を担っています。

色々な業界を知る良い機会となっており、とても良い刺激を受けています。

やりがいもあるし、とても楽しいです。

まぁ何もなければ本社で暇をぶっこいているんですが・・・(;^_^A

私はやはり現場の緊張感が好きなので、これからも体が動く限り現場に積極的に出ていきたいと思っています。

何よりも、多方面の業界を知ることができて、人脈も広がるのは自分にとって財産ですからね。

ちょっと続くと忙しくてブログまで手が回らないのが実情ですが、できる限りこちらもアップデートしていきます。

また、何かリクエストがあれば、遠慮なく教えてください。

アップデートの間隔があいても、どうか見捨てないでください(;’∀’)

よろしくお願いします!

コメント

PAGE TOP